バイブルトーーク

こんばんは!

 

アメトーークってめっちゃ面白いですよね〜😂

 

特に僕が好きなのは◯◯大好き芸人😍

 

その内容が全く知らない、興味ない内容でも、芸人さんたちの楽しそーーーにそれについての話をしているのを見てついつい興味を惹かれてしまいますよね〜笑

 

やはり「好き」というものには敵わない!

 

自分の好きなものが誰かに受け入れられるかられないかは別として、、

 

僕に聖書を教えてくれた先生は、神様が大好きで神様の話になると止まりません!笑

(永遠に話すことができると思う)

 

神様のことを知りたすぎて、聖書を2000読以上じゃう人です。そして聖書の言葉を真実に実践したそんな人でもあります!

聖書の中で病人のために祈るイエス様を見て、自らも病人のために直接手を握り祈ったり。

 

本当に真っ直ぐで真実な人です。

この時代にこんなに幼子のように汚れもなく生きる人を見るのは初めてだってくらいに。

 

何か一つ。真実に愛するものがある人は美しい!